女性はすごい

私のパートナーのご両親を見ていると本当に女性というのは力強いなという風に思います。

ご両親とも仕事はしておらず毎日自分の時間の過ごし方で過ごしているのですがお父さんはどちらかと言うと家の中にこもってしまってお酒を飲んでいます。

ところがお母さんの方は日々ドラッグストアとかいろんなとこに出かけて知らない人に声をかけて会話を盛り上げたりしてすごく人生を謳歌してるような感じです。

お母さんの口からはよく楽しいとか幸せとかそういう言葉は出てきますがお父さんからあそういうことが出ることはまずありません。

やはり女性というのは何歳になっても自分の人生をしっかり楽しみ切りたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

男性というのは何か目標がないと意外と動けなくなってしまうものです。

<br />